つなしまのブログ

撮影した写真などを投稿します。東横線メインで色んな鉄道撮ってます

東横線 自由が丘行き発生

f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210122152055j:image
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210122152103j:image
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210122152059j:image

この日の東横線及び目黒線は、多摩川~新丸子の間の沿線火災の影響ダイヤが乱れていました、東横線は武蔵小杉~自由が丘の間で運転を見合わせていました

綱島駅に来たところ、本来なら渋谷行きの武蔵小杉行き各駅停車が止まっていました

LCD綱島が始発となっているかなり珍しい表示が出ていました

f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210122151900j:image
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210122151849j:image

移動して都立大学~自由が丘の踏切へ

自由が丘行きは深夜のみの設定なので、日中に自由が丘行きはとても違和感がありました

幕が微ブレしてしまったのがとても残念ですf:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210122151856j:image
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210122151852j:image

移動して万年堂カーブへ

ここは闇鉄撮影地でもあるようで、面縦を撮る時の立ち位置と同じでした

WBは曇りにして少し暖かい感じにしてみました

東横線内のダイヤ乱れはなかなか無いので、かなり驚きました

今回は武蔵小杉~自由が丘が不通だったので、武蔵小杉から南武線溝の口へ行き大井町線で自由が丘に行きました