つなしまのブログ

撮影した写真などを投稿します。東横線メインで色んな鉄道撮ってます

東武東上線を久しぶりに

この日は東京メトロ7000系を撮りに、志木~柳瀬川の撮影地に行ってました

その時の作例を紹介します

f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210310145147j:image

まずはメトナナから、TJから撤退されると思われるので東上線内で撮れてよかった
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210310145144j:image

そして10030系を

この車両は撮るのは初なので撮影出来てよかったです

f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210310145152j:image
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210310145129j:image

そして50000系と50090系を

東横線までは入線しないので東上線で撮影する事ができました
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210310145133j:image

そして、5直で編成数がかなり多い東京メトロ10000系

やはりこの車体カッコイイです
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210310145120j:image

そして東武の10000系を

東京メトロとはまた違ったかっこよさがあってまたよき
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210310145105j:image

そして5直で唯一のGTOを搭載している東武9050系

見た目はあまり9000系と変わりませんが、やはりかっこいい
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210310145124j:image

そしてこの10000系、よく見ると消灯されていました

東武ではよく見れるのだとか
f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210310145138j:image

そして9000系のトップナンバー9101Fが来ました

幕車でスカート無しがまたカッコイイ

 

久しぶりに東上線に来ましたが、どの車両もカッコイイです

東武の車両はいつ見ても飽きないですね

皆さんも是非撮ってみてください