つなしまのブログ

撮影した写真などを投稿します。東横線メインで色んな鉄道撮ってます

過去に撮ったお気に入り写真TOP5

 

f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210205155555j:image

まずは第5位

武蔵浦和で撮影した武蔵野線です

地味に武蔵野線の順光写真が無かったので、影がかかっていますが、順光で撮影出来たので気に入っています

 

f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210205153528j:image

第4位

ガクトリにて撮影地した東京メトロ17000系、東横線内試運転の写真です

東横線で初めての順光のマンナナの試運転を撮影できてとてもお気に入りなので、第4位にしました

 

f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210205153823j:image

第3位

大磯ストレートにて撮影した湘南ライナーです

初めて撮った湘南ライナーで被りそうでハラハラしましたがいい感じに抜けて撮影できました

すこし雲がかかってしまいましたが、順光で撮れてかなり満足しています

 

f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210205154104j:image

第2位

万年堂カーブで撮った東急5050系 77Fです

この各停自由が丘行き、この時間帯は不定期の行き先で、かなり貴重です

自由が丘行きは撮影した事が無かったので、とても気に入っています

 

そして第1位は

 

 

 

 

 

 

 

f:id:NEWTOUKYU_TETSU:20210205154417j:image

 

秩父鉄道の樋口で撮影した506号機の写真です

初めての秩父鉄道の釜で、初めて見た時はとてもかっこよかったです

半面光がまたカッコイイです

 

 

 

どうでしたか

まだまだ写真は上手くないですが、上達して行けるように日々練習していこうとおもいます!